やまみログ

主婦やパート、頑張る女性を応援!「稼ぐ」「貯める」「自己成長」など生活が充実する情報を発信中

やまみログ

デスクワークでできたお尻の黒ずみ・ざらつきを簡単に解消する方法!

f:id:yamami654:20190109202918j:plain

デスクワークなどの座り仕事で、いつの間にかお尻に「黒ずみ」ができたり「ざらつき」があってショック!ということはありませんか?

まるで「象の皮膚」のようにゴワゴワしていて、水着になったり温泉などで後ろ姿を見せるにの躊躇してしまいます。

今までお尻のケアといってもボディクリームで保湿をしているだけというのが現状です。

しかも、保湿だけではゴワゴワと固くなってしまった肌をツルッとさせることはできません。

必要なのは古い角質を取り除くことです!!!

そんなときに見つけたのが「スベリージュ」です。

しかもお尻ケア専用アイテムなんです!

今回はお尻の黒ずみやざらつきを簡単に解消するスベリージュの特徴についてご紹介します。

お尻ケア専用のアイテムを使えば簡単にキレイになれる!

お尻の黒ずみやざらつきを解消するには古い角質を取り除くことが必要です。

お尻ケア専用のアイテムがあるというのをご存知でしょうか?

しかもピーリングができる専用商品は多くはありません。

一押しなのが「シアクル スベリージュ」です。

シアクル スベリージュ 95g お尻 角質 日本製 医薬部外品

このスベリージュの何がいいのかというと、

  1. 3秒で角質がポロポロ取れる
  2. プラセンタエキスなどの美容成分で保湿もできる
  3. 日本製医薬部外品で品質もOK
  4. 一本で2カ月くらい持つからコスパが良い

というところです。

加えると、「パッケージがお尻ケアっぽくないところ」もいいですね!

洗面所やお風呂場に置いておいても違和感がないのがGOODです。

 

ピーリングなので毎日お手入れしなくても大丈夫です。

始めのうちは2日に1回くらいのケアで、ツルツルになれば週1でOKです。

個人差はありますが、だいたい2週間くらいで黒ずみが取れます。

ちなみに2日に1回の使用だと2カ月もつのでコスパもいいのが嬉しいです。

 

お尻だけじゃなくて、ヒジとかヒザとかにも使えますよ。

↓↓成分などの詳しい情報はコチラ↓↓

敏感肌のかたは使用頻度に気を付けよう

古い角質を取り除くのには肌に負担がかかります。

私も敏感肌ですが、肌が赤くなるピーリングと大丈夫なピーリングがあります。

温泉で無料で使えるピーリングジェルは合わないのでかかとだけ使います。

 

角質を取り除くというのは同じかもしれませんが、品質によって肌の負担が違います!

 

肌が弱くなくても、毎日毎日続けると肌への負担になるので週2~3回程度で様子を見ながら使いましょう。

使い方は簡単

「手のひらに3プッシュ分取って、やさしくマッサージする」だけです。

ただ、ポロポロ出てきた角質があるままマッサージすると肌をこすってしまい痛めてしまいます。角質が出てきたらこすらないようにして、シャワーで流すのがいいですよ。

シアクルスベリージュの口コミ

スベリージュの評判口コミはどうなのか、まとめてみました!

悪い口コミ

洗った時はすべすべになった気がしますが、洗い終わって体を拭いた時にはもうザラザラのお尻に戻っています。2週間ほど使っていますがあまり効果はないです。

量は少ないですが黒ずみはすぐとれました。
ただ使い続けないとまた黒ずんできます

良い口コミ

私は座り仕事が多く、お尻のザラつきや黒ずみが悩みです…
今までに色んなものを試しましたが、いまいち効果はありませんでした。
そんなとき、こちらの商品を見つけ、ピーリングは効きそう!と思い、購入しました。
エステなどでピーリングをお顔にした時はピリピリしたのが記憶にあったのですが、こちらのスベリージュはピリピリした感じはありません。
お肌に優しい使用感で、ポロポロとピーリング効果と共に汚れが落ちていく感じでした。
一週間ほど使用しましたが、黒ずみが改善され、お尻が潤ってきました!!
これからもリピート決定です!!

身体に出来るニキビが長年の悩みでしたが、これを使ってみてかなり改善されました。引き続き使っていきたいと思っています。
使い心地もとても気持ちいいです。

まとめ

長時間座りっぱなしデスクワークはお尻に黒ずみやざらつきができてしまいます。

保湿だけでは取れないので、古い角質を取り除いていくことが大切です。

お尻にざらつきがある、ニキビができやすい、黒ずみが気になる…というかたはお尻の角質ケアをしていきましょう!

汚ケツよサラバ!

↓↓返金保証制度もあるから安心↓↓