スポンサーリンク

こんにちは、やまみです。

今年、娘のクリスマスプレゼントは「ニンテンドースイッチ」の予定です。

捜査は足で稼げという刑事の教え(!?!?)のもと、

連休中に色んな店舗を周り、情報を仕入れてきました。

クリスマスプレゼントにスイッチをプレゼントしたい方やお得に買いたいと思っている方向けの情報です。

※2019.1.20追記有

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチを買うならどこが安い?

私が周った家電量販店を見る限りニンテンドースイッチは2018年11月末の現在では店頭での値引き販売は行っていませんでした。ただ、本体とソフトの同時購入には割引がありました。少しでも安く買いたいという方はメルカリで中古を購入するという手もアリです。

ポイント還元や特典狙いがオススメ!

新品で買うならポイント還元率特典狙いで買うのが1番お得な買い方です。

スポンサーリンク

店舗のポイント還元率や特典まとめ

連休中に実際店舗に行って調べたポイント還元率と特典を簡単にまとめてみました。

詳細は後程記載します。

本体 ソフト 特典
ヤマダ電機 1% 1~10% なし
ジョーシン 1% 1% 本体とソフト同時購入で1,000円
引本体+アクセサリーセット有
ビックカメラ 1% 1~10% 本体とソフト同時購入で1,000円引
イトーヨーカドー セブンネット1% セブンネット1% 本体とソフト同時購入で1,000円引

※本体とソフト同時購入で1,000円引きはすべてのソフトが対象ではなく、ソフトが限定されている場合があります。また、店舗によっては特典が行われていない場合もあります。

買うならポイント還元と特典もあるヤマダ電機ジョーシン

自分なりに調べたところ、ニンテンドースイッチヤマダジョーシンで買うのがお得だと感じました!

ヤマダ電機

ヤマダ電機はポイント還元も行っていて、本体にアクセサリーセットが付いているものも販売されていて1番お得感がありました。

f:id:yamami654:20181125110057p:plain

本体は税別29,970円

そしてアクセサリーセットは税別30,980円です!

アクセサリーセットの内容は

  • 液晶保護ガラスフィルム×1個
  • セミハードケーススリム×1個
  • Joy−Con用シリコングリップ×1個

が付いています。本体のみで買うより1,010円高いのですが、アクセサリーを一つずつ買うと1,010円では揃えられません!フィルムだけで1,000円くらいしますからね!

ちなみにこのセットはサイバーガジェットという名前で2,000円ほどで販売されているものです。つまり、サイバーガジェットを半額で買えるということですね♪

ジョーシンのアニバーサリースペシャルセットがお得!

ジョーシンにはアニバーサリースペシャルセットがあります。税抜きで31,980円です。

内容は

Nintendo Switch本体×1台
Joy-Con(L)ネオンブルー×1本、Joy-Con(R)ネオンレッド×1本
Nintendo Switchドック×1個
Joy-Conグリップ×1個
Nintendo Switch ACアダプター×1個
Joy-Conストラップ ブラック×2個
ハイスピードHDMIケーブル×1本
セーフティガイド
マルチポーチ スーパーマリオ[マリオ&アイテムエディション] ※1
Nintendo Switch 画面保護シート
スペシャル割引パスポート

本体を単体で購入するよりも、ポーチ、保護シート、スペシャル割引パスポートが付いてきます!!

f:id:yamami654:20181125114954p:plain

限定ポーチはこんな絵柄でとっても可愛いです!

さらに、スペシャル割引パスポートは2019年の1月14日までなら何度でも使える200円割引券が付いているので、ダウンロード版を購入するのにいいですね♪

ビックカメラはソフトのポイント還元率が10%のものも

新作ソフトの還元率は1%でしたが、去年発売された人気ソフトはポイント還元率10%でした。ビックカメラおすすめベスト3のソフトはすべて10%還元でしたよ!

ビックカメラおすすめ1位はマリオパーティ

f:id:yamami654:20181125120218p:plain

みんなで遊べるマリオパーティが1位でした!ポイントも10%です。我が家のサンタさんはこれにする予定です。

第2位はゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 

ゼルダです!映像がリアルで本当に冒険している気分になります!私がプレイしたいくらい!

マリカーはめちゃ盛り上がりますよね!誰でも楽しめるゲームで納得のランキングです!

送料無料のAmazon楽天で買うのもあり!

家電量販店のポイント還元率は魅力ですが、持ち帰り購入はサンタさんとしてはバレる可能性が高いので注意が必要です!子どもが不在にしている時間帯に配達してもらうもの手ですね!

ということで持ち帰り購入に不安がある方はアマゾンでの購入をオススメします

1/20追記:ビックカメラでNintendoSwitchを買うとお得?

PayPayキャンペーン第2弾中に偵察にいってきましたが、本体のポイント還元率は1%と変わらずでした。PayPayのポイント付与も通常の0.5%に戻っていますので、あまり旨味はありません。

【PayPay】12月の還元分のボーナス付与を開始し、キャンペーン第二弾投下か!?ポイントが取消になる人も - やまみログ

本体とヘッドセットを同時購入するとヘッドセットが10%還元になりますすが…

本体の還元率を上げて欲しいですよね。

f:id:yamami654:20190120104059p:plain

Wi-Fiルーターと本体のセットはお得です。ルーターがタダでついてくる感じですね。

↑ついてくるのはこちらの商品のようです(店頭で確認お願いします)

ソフトはPayPay払いでビックカメラポイントが13%に

PayPayのポイント付与は0.5%ですが、PayPay払いで決済するとビックカメラポイントが13%還元です!

ポイント還元が魅力だったのでスーパーマリオブラザーズUデラックスを購入しました!

家族で楽しめるソフトということでこちらも追々レビュー書きたいと思います♪

ビックカメラ1月の人気ソフトはこちら

1位はスマブラでした!やっぱり!という感じですね♪(1/20追記ここまで)

まとめ

ニンテンドースイッチをお得に買うならポイント還元率の高いお店での購入をおすすめします。

ただし、私の調べた限り本体や新作ソフトの還元率は1%なのでどこで購入してもほとんど変わりません。お子さんが欲しいソフトが新作でなければビックカメラヤマダ電機で10%還元になっている可能性があります。

ポーチや保護フィルムのセット販売だとお得に買えますよ!

スポンサーリンク



Twitterでフォローしよう